何度も鏡を見れるようになる
エラ張り解消専門家の岡田しのぶです。


プロフィールはこちら

サロンメニューはこちら

 

今すぐエラ張りを

改善した方がいい人。

 

それは

 

1.顔に左右差がある人

2.顎関節症の症状がある人

3.食いしばりに気付いている人

 

です。

 

 

あなたはいくつ当てはまったかな?

 

image

なぜすぐに

エラ張りを改善した方がいいのか?

 

 

それは

 

見た目が変ってくるのも

もちろんあります。

 

 

けど、その他にも

頭痛やあごが痛いといった

体の不調を招いてしまうんです。

私もそうだったの。

食いしばりから

頭痛もひどく

口を開くとあごが鳴る。

そして、顔の左右差は

写真にうつると

一目瞭然だったんです。

image

 

私はエラ張りが遺伝だと

思って放っておいたの・・・。

 

 

それから、YouTubeで探した

セルフケアを色々試しても

改善されないエラ張り。

 

 

随分と遠回りをしたんだ。

 

けど、小顔サロンに出会い

おうちでも正しいケアをして

変われたんです。

 

 

エラ張りを改善して

顔の左右差も無くなり

⁡食いしばりからくる頭痛も

アゴの不調もなくなりました。

 

image

しかも

あんなに嫌いだった

自撮りも出来るように♡

今では、子供達と一緒に

思い出を残すことが

できています。

そう。

エラ張りを改善すると

いい事ばかりなんです。

⁡だから、もし

あなたが1つでも当てはまって

エラ張りで悩んでいるなら

諦めないでね。

 

 

あなたに合ったケア方法で

エラ張りは改善できるんです。

 

 

エラが無くなると

一生エラとサヨナラして

あなたも自撮りを撮るのが楽しくなるよ♡

 

 

 

インスタはこちらから