何度も鏡を見れるようになる
エラ張り解消専門家の岡田しのぶです。


プロフィールはこちら

サロンメニューはこちら


あんなに悩んでたエラが

無くなったのに、
次は頬がコケてる....。




これ、間違いっているんです。



エラが無くなったからって、
頬がコケる訳ではないんだよ。



正しくは、
コケて見えるだけ。




頬の厚みがある方に起こる現象なの。



顔の下側だけがスッキリすると、
頬下に影ができるから
そう見えるだけ。



あなたはど~?

 

 

エラも張っているけど、

頬にも厚みはない?⁡

 

 

 

そんなあなたは要注意だよ。

 

 

image

 

エラを小さくしながら、

 

 

同時に

 


厚みのある頬を

引っ込めてあげよう。

 

 

もちろんサロンでも、

お客様のお顔の状態を

見ながら、進めているよ。




⁡もし、あなたが、


✔️お家でのケア方法が分からない
✔️1人じゃ、エラも改善できない

⁡そう、思っているなら、

安心してね。



私がいるよ。

 


一緒に、⁡

エラ張りを改善しながら、

バランスの取れたお顔にしていこう(^^)/


 

 

 

インスタはこちらから