何度も鏡を見れるようになる
エラ張り解消専門家の岡田しのぶです。


プロフィールはこちら

サロンメニューはこちら

ボトックスが

向いていない

エラ張りさんは
 

 

どんな人か分かるかな?



それは・・・

 

エラ張りの根本原因から

改善したい人だよ。

 

 

例えば、食いしばりが

エラ張りの根本原因なら

 

食いしばりを改善しないと

エラが小さくなったとしても

また、大きくなるの。

 

 

そんなの嫌だよね・・・


image

そもそも
ボトックスとは


エラと呼ばれる筋肉に
直接、ボトックスと呼ばれる薬剤を
注射する方法で

 

 

ボトックスを注入すると

緊張で、固く

大きくなっていた筋肉が

 

リラックスし

小さくなるんだ。

 

 


ただ、効果がなくなると

筋肉はまた

緊張していくから


元の状態に戻る

また

ボトックスをしたくなる




を繰り返す事にも
なりかねないんだよね。


image

しかも

顔がたるんだり

とリスクもついてくる・・・

 

 

 

ボトックスはリスクもあり

エラを大きくしている

原因そのものを

改善するわけではないだ・・・

 

 

 

もし、エラ張りを

改善したいと思っているなら

 


⁡あなたには

ボトックスが

向いてないと思うの。

 

image


⁡もしかすると

あなたは

「エラ張りを早くどうにかしたい」

という想いが強くて

 

 

ボトックスをしようか

迷っているかもしれないね。

 


私もかつて

エラ張りをなくしたくて

 

本気でボトックスをしようかなと
悩んだ事もあるから

 

あなたの気持ちが

すごく痛いほど分かるんだ。
image
早くエラを無くしたいよね。

 

ただ

よく考えてね。

 

 

あなたが

「もう、エラ張りで悩みたくない」

と思っているなら

 

ボトックスをするよりも

 

✓舌の位置

✓食いしばり

✓首・肩こり

 

といった、

エラを大きくしている原因

改善することが

 

 

エラ張りをなくす

最善の方法になるよ♡

 


 

インスタはこちらから