何度も鏡を見れるようになる
エラ張り解消専門家の岡田しのぶです。


プロフィールはこちら

サロンメニューはこちら

 

エラが張ってるから...

写真には写りたくない...。

自分の顔が嫌い。

あなたはそう思って

過ごしてないかな?

私もそんな過去があったから、

⁡あなたの気持ちが

分かるよ。

 

 

本当は自信いっぱいの姿で、

写真にも写りたいよね。

 

image

 

じゃあさ、

あなたが自信を取り戻すには、

どうしたらいいか考えてみない?

例えば

ダイエットして、

綺麗になりたーい

と、思ってるあなたを

想像してみて。

「ダイエットは明日から〜」

と、運動もせず、

食事も見直さなかったら

ど〜?

減量どころか、

太ってしまう

可能性だってあるよね。

これじゃあ、

ダイエットも成功しないし、

自信もつかない。

それと一緒で、

「エラ張りを改善したい」

と、思っているだけじゃ、

エラは無くならないし、

写真嫌いなあなたは

いなくならないよね。

image

そんなの悲しいよ。

せっかくの一度っきりの人生。

主役はあなただよ。

エラで制限してしまっている事があるなら、

エラ張りを改善していこうよ。

image

はっきり言うよ♡

\エラは改善できるからね/

エラ張りで悩み続けた私が、

こうやって変われたのが

何よりも証明だよ。

image

 

あなたが

「もう、だめだ」

と思ってしまうのは簡単。

 

 

けど、

それを思ってしまうと同時に、

エラ張りを改善する道も

遠ざかっていっちゃうよ?
 

 

 

そんなの、

絶対に勿体ない。

 

 

だから、

 

エラ張りをどうにかしたい。

という気持ちをのせて、

あなたも踏み出してよう。

 

 

 

インスタはこちらから