何度も鏡を見れるようになる
エラ張り解消専門家の岡田しのぶです。


プロフィールはこちら

サロンメニューはこちら

私のエラ張りは遺伝だから....


そう思ってるあなたへ。


安心してね。



遺伝だとしても、
エラ張りは改善できるから。



image


確かに、
骨格のベースは
極端には変えられないよ。




けど、そのエラ張りって、
本当に骨だけでなってると思う?





エラと呼ばれる、
筋肉は大きくなってない?


image

私もそーだったんだ。



親や姉妹もエラ張り。
私もエラ張り。



骨格もベース型。





そんな私でも、
エラ張りは改善できたの。





それは、エラと呼ばれる筋肉が
大きくなっていたから。



 

あなたは普段、

こんな事をしていないかな?

 

 

 

✓上下の歯がくっついている時間が長い

✓猫背になっている

✓食いしばっている

✓奥歯ばかりで食べている

 

 

 

など、エラは、

日々の習慣や癖で、

簡単に大きくなるんだ。

 

 

 

 

特に食いしばりは、

エラが張る原因とも

言われているぐらい。

 

 

 

 

けど、よく考えてみて?



エラを小さくするだけで、

骨格だと思っていた部分は、

今よりも小さくなるの。

 

 

 

 

そして、遺伝だと諦めていた、
輪郭だって変わるんだよ。





だから、あはたも


「遺伝だから・・・」



と諦める前に、
エラ張りを改善できる道を

探してみよう。




まだ、あなた自身が、
エラを大きくしてる事に
気が付いてないだけかもしれない。




諦める前に、なんでも試してみよう♡



ボトックスや整形は
怖くてやりたくない。



そんな、あなたは私に頼ってね。

image

 

 

インスタはこちらから