何度も鏡を見れるようになる
エラ張り解消専門家の岡田しのぶです。


プロフィールはこちら

サロンメニュー



「エラが張ってる自分の顔が嫌い」




過去の私は
そんな想いで過ごしてた・・・・。




鏡を見ると最初に目がいくのは、



エラ・・・・




ここが無くなれば
スッキリするのにな...



と、手でエラを隠してみたりもした...。

 

image




そんな私も
エラをなくしたい一心で、
セルフケアを色々試してたし、




エラが無くならなくて、
気持ちばかり焦ってたんだ。



けど、
「小顔サロン」の方との出会いが
大切な事に気付かせてくれた。





それは、

 

 


やめること。




エラを無くす事ばかりに
目を向けてしまいがちだけど、




エラを大きくした癖をやめると、
根っこの部分から
エラ張りを改善できるの。

 



⁡例えば、

エラが大きくなる原因が食いしばりなら、

 

 

食いしばりやすい環境を

作らないようにする為に、

日常の姿勢に気を付けてみる。

 

 

 

この小さな積み重ねが、

食いしばりとサヨナラ出来るんだよ。

 

あなたはどうかな?

 

 

なにをやめてみる?

 

 

 


あなたも、
今日からやめる事に
チャレンジしてみてね。

 


明日からやってみよ。
時間がないから出来ない。



こんな事言ってると
100%変われないからね。




エラを無くしたい!
と、思ってるなら、
今日から少しずつやめてみよう♡




何をやめたらいいのか
分からないあなたへ。



そんな時は私に頼ってね。
あなたは1人じゃないし、
一緒に考えてエラ張りを改善していこう♡

 

 

 

 

 

インスタはこちらから