何度も鏡を見れるようになる
エラ張り解消専門家の岡田しのぶです。


プロフィールはこちら

サロンメニュー

 

\お家でのケアする時間が取れない/

 

 

忙しい、あなたはこんなことに

悩んでないかな?

 

 

 

 

忙しいとついつい、

後回しにしちゃうよね。

 

 

 

そうすると、

ケアするのも忘れてしまう。

 

 

 

私もそうだったから、

あなたの気持ち分かるよ。

 

 

子供が3人いて、毎日バタバタ。

おまけに何をやっても続かない。

 

 

⁡そんな私が、

エラを無くした今でも、

お家でケアが続いてるの。

 

⁡なんでだと思う?
 

それはね、

隙間時間でケアをしてるから。

 

たったこれだけ。

簡単でしょう?


image

 

これいつやったらいい?

何回やったらいいの?

と、お客様からも

多い質問。

答えは簡単。

いつでも、

何回でも。

(痛くなるまではやらないでね)

頑張り屋さんが多い

エラ張りさん。

こ〜しなきゃ。

あ〜しなきゃ。

と、事細かく決めると、

続けるのがしんどくなるでしょう?

image

そーなると、

作業でしかなくなるよね。

そんなの勿体ない。

自分が楽しんでなきゃ、

続かないじゃない?

だから、あなたにも

\隙間時間にやってね。/

と、伝えたい。

例えば、

お風呂に入ってる時や

テレビを見てる時に

少しだけやる。

ただ、それだけで

オッケーだよ。

image

私のところでは、

忙しいあなたにピッタリな

ケアをレクチャーするよ♡

サロンやオンラインで

エラ張りを無くしながら、

楽しくお家でケアする。

エラ張りを根本改善するのに

最短な方法。

だから、

エラで悩んでいるあなたにも、

諦めないで欲しい。

あなたは1人じゃないから、

エラを無くしたい気持ちに

蓋をしないでね。

一緒にエラを無くしていこう。

 

インスタはこちらから