何度も鏡を見れるようになる
エラ張り解消専門家の岡田しのぶです。


プロフィールはこちら

サロンメニュー

 

 

エラが張ってる

自分の顔が嫌い

過去の私は

そんな想いで過ごしていてね。

 

 

鏡を見ると最初に目がいくのは

「エラ」

 

 

 

ここが無くなれば

スッキリするのにな...

と、手でエラを隠してみたり...。

そんな私も

エラをなくしたい一心で、

セルフケアを色々試してたし、

エラが無くならなくて、

気持ちばかり焦ってたんだ。

 

けど、

「小顔サロン」の方との出会いが

大切な事に気付かせてくれたの。

それは、

やめること。

エラを無くす事ばかりに

目を向けてしまいがちだけど、

エラを大きくした癖をやめると、

根っこの部分から

エラ張りを改善できるの。

 

 

 

 

⁡エラ張りだった私はまず、

 

✓食いしばり

✓姿勢の悪さ

✓奥歯だけでものを食べる

✓体のコリを溜め込む

✓闇雲に調べたケアをする

 

 

この5つをやめようと決意。

 

 

もちろん初めから、

完璧に出来てたわけじゃない。

 

 

 

けど、

少しずつ、やめれるようになって、

エラは大きくならなかったんだ。、

 

 

 

だから、

あなたも最初から完璧を求めずに、

まずは、チャレンジしてみてね。

明日からやってみよ。

時間がないから出来ない。

こんな事言ってると

100%変われないからね。

エラを無くしたい!

と、思ってるなら、

今日から少しずつやめてみよう♡

何をやめたらいいのか

分からないあなたへ。

そんな時は私に頼ってね。

あなたは1人じゃないし、

一緒に考えてエラ張りを改善していこう。

 

 

 

インスタはこちらから