何度も鏡を見れるようになる
エラ張り解消専門家の岡田しのぶです。


プロフィールはこちら

サロンメニュー

私にはエラが張って、

悩んだ過去がある。

 

 

 

 

30才を過ぎてからは

その悩みは深刻に・・・・・。

 

 

 

こんなに大きな顔だったかな?

 

 

 

 

と鏡を見ては、

ため息をつく毎日。

 

 

携帯片手に

エラを無くすセルフケアを試す

効果がいまいち

また違うセルフケアを試す

 

 

 

何度も何度も繰り返すけど、

エラは一向に無くならない・・・。

 

 

 

何でだろう?

合ってるはずなのに。

もう、エラは無くならないのかな?

 

 

と、諦めかけていたんだ。

 

 

 

 

けど、

ある「小顔サロン」の方に出会い、

たったの3ヶ月でエラを

無くすことが出来たの。

 

 

 

 

あんなに頑固だった

エラが無くなるなんて、

夢のようだった。

 

 

 

美容院に行っても、

エラ張りが原因で、

髪をバッサリ切れなかったし、

 

 

 

人目も気になった。

 

 

エラがあるだけで、

自分の気持ちや行動に

ストップをかけていた私。

 

 

 

 

そんな私が

どんどん変わり始めたの。

 

 

 

美容院では、

好きな髪型をオーダーできるし、

止められることもない。

 

 

 

この角度はエラが目立つかな~

と鏡をみて研究する事もない。

 

 

image

 

「お金がないから」

 

 

と先送りにしていたけど、

思い切って行動したから、

切り開けた世界。

 

 

 

 

変わりたいと思っているだけじゃ、

人って変われない。

 

 

 

 

そこに、「行動」がプラスされてから、

ようやく変わっていくのだと、

気付いたよ。

 

image

 

 

だから、

エラ張りで悩んでいるあなたも

諦めないで。

 

 

 

まずは、その一歩から始まる。

 

 

エラ張りを無くして、

あなたの世界を変えてみよう(^^)/

 

 

 

 

エラを無くしたいと本気で思う、

あなたを私は全力でサポートするからね。

 

 

 

 

インスタはこちらから