何度も鏡を見れるようになる
エラ張り解消専門家の岡田しのぶです。


プロフィールはこちら

サロンメニュー


エラ張りの大きな原因、
食いしばり。



✓グッと噛みしめていない
✓食いしばっていない



というあなた。



上下の奥歯が触れてないかな?

image

勘違いしてる人が多い、
この間違い。



グッと力が入ってるだけが
食いしばりじゃないんよ。





奥歯が触れているだけでも、
食いしばってる状態と一緒で、
エラは張ってしまうの。





なんでかとゆーと、
それだけでエラと呼ばれる筋肉に
力が入るから。




試しに歯を離している時と
少しくっつけた時で
エラを触ってみて。




少しくっつけた時に
ポコッと膨らんでるでしょう?


image
たったこれだけで、

エラは簡単⁡に大きくなってしまうの。

 

 

 

逆を言えば、

少し意識するだけで、
あなたのフェイスラインは
必ずスッキリするんだよ。

 

 



だから、
ひとつ、ひとつ積み重ねてきた

習慣やくせを見直して、
一生エラが張らない顔を作ろう。

image


私のところでは、

こういったあなたの習慣や癖も

一緒に見直していくよ。


根本からエラを無くしていきたい!
と想うあなたは私を頼ってね(^^)/

 

 

インスタはこちらから