何度も鏡を見れるようになる
エラ張り解消専門家の岡田しのぶです。


プロフィールはこちら

サロンメニュー

 

エラを無くそうと必死になってない?

 

それともエラが無くならなくて

自己嫌悪になってる?

そんなに

自分自身を追いつめないで。

 

 

 

それじゃ、

エラ張りを改善する前に

しんどくなっちゃうよ。

私も初めからセルフケアを

続けられてた訳じゃないから、

あなたの気持ち分かるよ。

毎日続けなきゃって

必死になるけど、

なかなか効果も出ない・・・・

 

 

 

そりゃ、諦めたくなるよね。

 

 

 

(左は笑顔がぎこちない、エラ張り時代の私)

 

 

けどね、

ボトックスや美容整形などのように、

すぐに効果が出るケアなんてないよ。

 

 

 

根本から改善したいと思うなら、

少し時間をかけて進めていこう。

 

 

毎日続けられなくなって

大丈夫。

しんどい時は休んでね。

 

 

早く改善したくて、

やらなきゃ、やらなきゃ、

と頑張りすぎるあなた。

 

 

 

やめる事も大事。

例えば、

今日は食いしばりをしなかった。

これだけでも、

エラ張り改善への大きな1歩なんだよ。

 

 

こうして、1歩ずつ進んで

大きな効果が表れるからね。

気付けば

あっという間に3ヶ月が経って、

エラがなくなった

新しいあなたに出会えてるよ。

 

 

だから、

楽しくエラをなくしていこう。

 

 

その為に私はいつでも

あなたを待ってるよ。

 

 

 

 

インスタはこちらから