何度も鏡を見れるようになる
エラ張り解消専門家の岡田しのぶです。


プロフィールはこちら

サロンメニュー

あなたはお家でセルフケアをしてる?

 

 

 

やっていても、悩みが改善されな~い

って思ってない?

 

 

 

分かるよ。

早く改善したい気持ちが先走って、

手っ取り早く、

携帯で調べたセルフケアを

しちゃいたくなるよね?


image

 

けどね、

よく考えて欲しいんだ。

 

 

 

そのセルフケアは本当に

あなたの悩みや症状に合ってると思う?

 

 

 

そうだよね。

必ずしもそれがあなたに合ってるとは

限らないよね。

 

 

 

もちろん参考にするにはいいんだけど、

そのまま真似をすると

逆効果になってしまうよ。

 

image

 

✓力を入れすぎている

✓皮膚を擦り過ぎている

✓手を置く位置が間違っている

 

 

こんな事になっている人が

すごく多いんだ。

 

 

 

お金を掛けずに、

早く悩みを解決したい気持ちは分かるんだ。

 

 

 

だけど、皮膚がたるんでしまったら、

どうなると思う?

image

 

せっかく、エラは無くなったけど、

フェイスラインは理想からほど遠いまま・・・。

 

 

何て事が起こってしまうの。

 

 

 

嫌だよね・・・。

 

 

 

エラが無くなったら、

顔も小さくなると思っている、

あなたには最悪な結末じゃない?

 

image

 

 

だから、あなたには

そうならない様に、

最短でゴールを目指して欲しいと

思ってるんよ。

 

 

 

あなたに合った

ベストなセルフケアで

エラを改善していってね(^^)/

 

 

 

インスタはこちらから