何度も鏡を見れるようになる
エラ張り解消専門家の岡田しのぶです。


プロフィールはこちら

サロンメニュー


エラが1番の悩みなんです。
けど....頬も出っ張ってて...




そんな風にお顔の悩みは
次から次へと出てくるよね。

 

先日来て下さったOさんは

エラと頬どちらも気になっていて、
「年齢を重ねるたびに悩みは深くなる」
と、私のところへ来てくれたよ。



Oさんの悩みは回数を重ねるごとに、

改善していき、

今では、ほうれい線も無くなってきてるんだ。

image


サロンではお客様の悩みに沿って、

お顔を触らせて頂いているので、
エラばかりを触るわけではないんだよ。




なぜかというと、

例えば、
エラも頬も目立つのに
エラばかりを触っていていても
頬骨の出っ張っりが気になって、
頬がコケたように見えるから。



そうすると、
エラ張りは改善したけど、
バランスの取れたお顔じゃないよね・・・。




と、ゆうように
お客様の顔のバランスをみながら
エラ張りを改善していくから、
−7歳も夢じゃないんだよ。






あなたはエラ張り意外に
どんな悩みがあるかな?


一度鏡をじっくり見てみてね。




そして、

✔️頬の出っ張りが気になる
✔️頬がコケてる
✔️ほうれい線が深い



など気になるところは
エラと一緒に改善して、
バランスの取れたお顔に戻していこう♡




Oさんの様に自分では
やり方が分からない

と悩んでるあなたは私に頼ってね。




悩みが深くなる前に 
一緒に改善していこう。

image