何度も鏡を見れるようになる
エラ張り解消専門家の岡田しのぶです。


プロフィールはこちら

サロンメニュー

 

エラ張りさんに多い

寝ている時の歯ぎしり。

 

あなたはしてる?

それともまだ気づいてないかな?

寝てる時の歯ぎしりは音の出ないものも

あるから、気づきにくい。

気づいてても、

寝てる時だからどうしようもない。

そんな風に諦めてない?

 

 

私も歯ぎしりをしてて、

こればっかりは直らないだろうな....

と諦めてたから、

あなたの気持ちわかるよ。

 

 

 

けど、生活習慣を見直すことで、

改善することも多いんだよ。

 

 

私も毎日していた歯ぎしりを

生活習慣を見直すことで、

今ではたまにしかしなくなったんだ。

 

 

もし、あなたにこんな習慣があれば

要注意だよ。

 

✔️猫背

✔️足を組む

✔️横向きに寝ている事が多い

✔️頬杖をする

✔️枕が高い

 

⁡どう?

いくつか当てはまったかな?
 

 

日中の習慣は体の歪みも作って、

体の不調にも繋がるから、

気をつけていこうね。

 

「気を付けていても、

歯ぎしりが改善されない」

そんなあなたには

私がいるから安心してね。

 

あなたのエラ張りを

根本から一緒に直していくよ。

image