何度も鏡を見れるようになる
エラ張り解消専門家の岡田しのぶです。


プロフィールはこちら

サロンメニュー

 

自分の手で本当に変わるの?

私でも続けられる?

と、最初は不安な気持ちと一緒に

オンラインレッスンを

受けに来てくださったAさん。

 

私もAさんと同じだったから

その不安な気持ち凄く分かるな。

 

以前の私はね、

あれこれ色んなケアに

手を出してたけど、

な〜にも変わらない。

 

しかも、エラを無くしたいって

言ってる割にはセルフケアは続かない(笑)

そんな状態だったの。

けど、自分に合ったセルフケアに出会い、

コツコツと5分でも続けていき、

たった3ヶ月でエラが改善できたんだ♡

この経験から考え出したのが、

 

「毎日の習慣にできる簡単なケア」

 

私が思う、セルフケアの基本は

 

1、自分に合ったケアであること

2、習慣にすること

3、教えてくれる人がいること

 

この3つ。

 

 

 

Aさんは、この基本を抑えていったから、

悩んでいたエラもスッキリしていき、

小顔になれたんだ。

(まだまだ、これから変わるよ♡)

 

 

 

もし、あなたが⁡

1人じゃなかなか続けられない

って思ってるなら、

1人で頑張るのをやめてみよ〜

そのために私はいるからね。

あなただけの

エラ張り改善ケア。

私と一緒に挑戦していこう♪

 

 

その先には

✔️鏡に映る自分を好きになれた

 

✔️美容院で好きな髪型を

    オーダーできるようになれた

 

✔️人目を気にせず、

    オシャレを楽しめれるようになれた

こんな新しいあなたが待ってるよ。

 

 

 

 

 
 
 
Instagramもやってます
👇