何度も鏡を見れるようになれる。
エラ張り解消専門家の岡田しのぶです。

エラが大きくて、

何か恥ずかしい想いをしたことあるかな?

 

 

誰かに何か言われた

 

友達と写真を撮ったら、自分の顔が大きかった

 

 

こんな事あったら、

もう顔が真っ赤になっちゃうぐらい

恥ずかしいよね。

 

 

 

私もエラが大きかった時に

とっても恥ずかしい想いをしたことがあるんだ。

 

 

何でそんな事ここで言うの?!

って心の中では大号泣だったのを今でも覚えてるよ。

 

imageそれはね、

初めて行く美容院での出来事。

 

「髪の毛をバッサリ切りたいんです!」

とワクワクしながら担当の方に伝えると、

 

返ってきた言葉は・・・

 

「このエラがね~」って。

エラの事を言われちゃった・・・。

 

 

その場は笑うしかなく・・・

恥ずかしかったな。

悲しかったな。

 

 

その一言で、

ますますエラが気になって、

好きな髪型に出来ずにいたんだ。

 

 

 

そんな私が、

何か月も悩んだ末に勇気を出して

扉をたたいたのが

「小顔矯正」のサロン。

 

 

そこはエラを無くしてくれるだけじゃなくて、

私の悩みや未来への想いすべてを

受け止めてくれたの。

 

こんな恥ずかしい想いがあったから、

自分を変えたいって思えたし、

「小顔矯正」のサロンにも出会えて、

変われたんだと思うの♡

 

 

すべての経験が今、

エラで悩んでいるあなたを

救いたいっていう強い想いに

繋がっているんだ。

 

 

だから、一人で悩まないで。

次は私があなたを救うからね。

 

 

✓顔の大きさを気にせず、写真を撮りたい

✓人の目を気にせずオシャレを楽しみたい

✓エラの事を言われないようになりたい

 

 

そんな想いがあるあなたに会えるのを

楽しみにしてるよ。

ご予約・お問い合わせは
こちらから
▽▼▽