何度も鏡を見れるようになれる。
エラ張り解消専門家の岡田しのぶです。

 

 

「どうやったらエラ張りがなくなるの?」

「あの人は綺麗なのに・・・」

「なんで私のエラはこんなに大きいの?」
 

 

 

と羨ましさや悲しい気持ちが自分の中に溢れてくる。

 

 

そんな風に思いながら、

私は毎日を過ごしてきたの・・・・。

 

 

あなたはエラが張っていて

悩んで悩んで

毎日どんな想いで過ごしてる?

 

 

苦しいよね。悲しいよね。

私もエラ張りで長い間悩んできたから、

分かるんだ。

 

 

 

 

 

けどね、そんなある日、

私はInstagramで「小顔矯正」のサロン

を見つけたの。

 

 

 

その時

「これだ!!私の事言ってる!!」

って思って。

 

 

 

この想いは今でも忘れない。

私の中では衝撃が走るほどだったんだ。

それから、投稿されているものを

ひたすら読み続け、

 

 

 

私もエラなくせるかな?

無くしたらこんな風になれるかな?

 

 

って少しワクワクしている自分もいてね。

 

 

不安もあったけど、

よし!

思いっ切ってやってみよう!

自分のエラ張り人生と

サヨナラしたい!

 

 

 

って勇気を出して飛び込んでみたの・・・

そしたらどうなったと思う?

 

 

私は、エラ張りが無くなっただけじゃなくて、

 

 

☆鏡を見る事が嬉しくなったり、

☆美容院に行くのが楽しくなったり、

☆子供達と一緒に写真に写ることができたり

 

と、色んな事に挑戦したり、

「やってみたい!」が増えたの。

 

 

こんな未来が待ってるなんて♡

この出会いは私を変えてくれて、

素敵な出会いになったんだ。

 

 

だからね、

次は私があなたを救いたい!

過去にエラ張りでずっと悩んできたから、

同じ景色をあなたと一緒に見たい。

 

 

 

一人で悩んでるのって苦しいよね。

けどね、私がいるから大丈夫だよ。


  

 

エラ張りを無くして、

あなたの未来もどんどん変えていこう。

 

 

その為に私がいるからね♡

あなたに会える日を待ってるよ^_^

 

 

ご予約・お問い合わせは
こちらから
▽▼▽