鏡を何度も見られるようになる

エラ張り解消専門家の岡田しのぶです。

 

 

 

飽き性の私。

若い時は仕事も3年以上は続かないし、

欲しいものも手に入れてしまえば、

すぐに飽きてしまう。

楽しければいいや〜

と思って過ごしたきた。

 

 

だけど、子育てだけは

とても予想外なことばかり。

子育ての孤独感や

人、1人育てる大変さ。

子供と向き合えば向き合うほど、

自分には手がかけられず、

自由な時間はほとんどない。

思い描いていたものとは

全く反対の現実。

 

 

もう嫌だよ。子育ては私に向いてないんだ。

カーテンを閉め切って、

真っ暗な部屋で泣いていたことも。

 

 

けどね、

この子育てが私を変えてくれていたの。

何をしても続かない飽き性が

子育てだけは、

必死に向き合い、

イライラしたり、泣いたり、怒ったりを

繰り返す毎日。

それでも、愛してる想いは変わらず、

最後には子供達と笑ってる。

 

 

 

ママになって8年目。

 

あんだけ、

しんどくてしんどくてたまらなかった時間が

懐かしく想う時も。

 

そんな毎日を子供達と

コツコツと一緒に積み上げてきたから

「小顔サロン」というお仕事にも出会い、

挑戦し続けるパワーを失わずに

突き進めている。

改めて考えると

飽き性だった私が子育てを通して

 

 

 

続ける事の大切さや

無駄な事なんてないんだ

ということに気付かされたんだ。

 

自分が積み上げてきた過去って

今の自分を作り上げてるんだね。

 

 

1年後、3年後、5年後....。

あなたはどんな自分に

なっていたい?

 

 

 

 

なりたい自分に向かって、

今を大切に過ごしていけたらいいな^_^

 

 

【この2つをやればフェイスラインがシャープになる!簡単にお家で出来るケア】
の動画をプレゼント中☆彡
LINE登録はここをクリックしてね。