鏡を何度も見れるようになれる✴︎

エラ張り解消専門家の岡田しのぶです。

 

エラって絶対に治らないものだって思ってない?

 

そんなことないよ♡

 

エラって本当にキレイになくなるんだ。

 

 

 

コンプレックスはエラ

 

これに本当に何年も悩む・・・。

 

いつも人前では明るく振舞っているけど本当は

 

「エラをいつも人に見られてる?」

「あの人、私のエラばっかり見てない?」

「私のエラ、ちゃんと隠れてるかな?」

「私のエラを見て、笑ってない?」

っていつも思ってた・・・。

 

本当に人目も気になるし

気になって気になってしょうがない。

 

 

どんどん鏡を見るのも嫌になるし

鏡を見れば見るほど落ち込む毎日。

 

 

 

そして気分も暗くなるし

自分のことも嫌いになる・・・。

 

 

 

本当毎日が辛くて辛くて

鏡さえもなくなればいいって

本気で思っていた。

 

 

 

・・・・

これ昔の私です。

 

 

その当時は本当に辛くて

自分に自信が持てなくて

自分のことが大嫌いでした。

 

たかがエラ、されどエラ。

 

 

人から見たらどうってことないかもしれない。

 

 

けど、当時の私はエラをなくしたくて必死でした。

 

 

こんな悩みがあるなんて

人に相談することもできなかった。

 

 

自分のコンプレックスを人に話す事が

恥ずかしいって思っていたから・・・。

 

 

 

 

そんなときに見つけたのが

「小顔矯正」をしているサロン

 

 

ここに行くまでにも

勇気が出なくて2ヶ月も悩んだ。

 

 

 

本当に変われるかな?

でも今度こそ変わりたい!!

ってず~っと月日だけがすぎて。

 

 

ただもう限界がきたの。

思い切って行ってみよう!!

って決意して

恐る恐る行ってみたんだ。

 

 

そしたらね、

 

 

それまで悩んでいた

気持ちを吐き出す事も出来たんだ。

 

 

それは、

エラで悩む自分が嫌い嫌いでたまらない。

エラが大きくなればなるほど、

素直になれないよ~って。

悲しさやどうにもできない悔しさだったんだよね。

 

 

そこから

自信を取り戻したい!

ひねくれた自分とおさらばしたい!

鏡を見るのが大好き!って思うぐらいになりたい!

 

 

って、自分が本当はどうなりたいかっていうのが

目に見えて分かっていったんだよね。

 

 

 

 

勇気を振り絞って

飛び込んだところは、

エラ張りが解消できるだけの

サロンじゃなかった。

 

 

 

今まで隠していた感情や

想いを受け止めてくれて、

私を変えてくれるキッカケを

作ってくれた場所だった。

 

 

 

この出会いは人生の中で大きな転機になりました。

 

 

だからこそかつての私と同じように

エラに悩んでいるあなたが

エラが無くなって笑顔になって欲しい

 

 

そんな気持ちで

今私はサロンをしています。

 

 

 

かつての私みたいに悩んでいたり、

凹んでる方にこれだけは伝えたい。

 

 

 

あなたの悩みを改善できるところは、

必ずあるんだよ♡

 

 

 

変わりたいとあなたが思えば

いつだって人は変われます。

 

 

 

💎鏡を見てエラ張りで大きくなった顔にガッカリする自分を変えたい

💎自分の顔を好きになることで、明るい気持ちになりたい

💎人の目を気にせず、好きな髪型を楽しみたい

💎エラ張りを卒業して、なんでもチャレンジできるように自信をつけたい

 

 

そんなあなたにお会いできること

楽しみにしてるよ♡

 

 

 

 

 

【この2つをやればフェイスラインがシャープになる!簡単にお家で出来るケア】
の動画をプレゼント中☆彡
LINE登録はここをクリックしてね。