エラ張り解消専門サロンの岡田しのぶですニコニコ

 

今日は私の

「エラ張り解消専門サロン」への想いを

伝えたいと想います。

 

 

 

28歳で結婚をし、

子育てをしながら過ごす

普通の主婦だった私。

 

 

そんな中で

年を重ねていくうちに

エラが張って輪郭が変わっていく様を

受け入れられずにいました。

 

けど、

去年の10月に「小顔矯正」に出会い、

私の世界は180度変わっていったんです。

 

 

エラ張りを解消し、

諦めない強い心を持つことができ、

自分のサロンを持つ!

という無謀ともいえる夢を掲げました。

 

 

何もかも初めてで、

色んな事に挑戦して、失敗しての

繰り返し。

 

 

何度も何度も挫けそうになるわ、

ほんまにOpenできるんかな?

って弱い自分も出てくる。

 

 

そんな時、

何で小顔サロンしたいん?

って、考えて夢のノートを見たら、

弱い自分も引っ込んでくれるんですよ。

 

そう、引っ込んでくれるぐらいの

強い想いがあるんです。

 

 

それは、

 

エラ張りだった私だから

あなたを変えたい。

 

エラ張りで変わっていく輪郭は

自信も無くしてしまうのを知ってるから。

 

どんなキレイごとを言ったって、

人は見た目も大事。

そこから、始まっていく心の変化は

とても大きい。

 

だったら、

そのコンプレックスを

取り除きたい!

 

この強い想いがいつも

私を奮い立たせてくれています。

 

 

失敗ばかり繰り返しているけど、

それがこれからOpenするサロンには

必要な事なんだと思って、

 

 

今も尚、走り続けています