エラ張り解消専門サロンの岡田しのぶです。

 

 

年々、輪郭が変わってきたな。って

 

あなたは鏡を見たときに思う時ある?
 

 

それは

エラが張っているのが原因かもしれないよ。

 

 

エラが張っていると

四角い顔になっていって、

輪郭がどんどん変わっていくの。

 

 


じゃ~どうやってエラをなくすの?

骨を削る?
ボトックス注射をする?

 

 

やるな!とは言わないけど、

やらない選択もあるんだよ。

 

 

まず、それらにはたくさんのリスクが

ある事を知ってね。

一生は続くもんじゃないからね。

 

 

どうせ、無くすなら一生エラのない顔に

なりたいよね!

 

 

例えば、

何でエラが大きくなってるのか?

って生活を振り返るのも一つだと思います。

 

 

それが分かって、気を付ければ

エラがそれ以上大きくなる事はないしね。

 

 

image

 

 

私のお客様は

ボトックスなどをしなくても、

ちゃんとエラは無くなってるし

(輪郭もスッキリよ♡)

表情だってどんどん明るくなってるよ。

この変化する姿を見るのが大好きなんだよね~

ついつい一緒に喜んじゃう(笑)

 

 

エラが張っていて輪郭が変わってきた人は

要注意だよ~。

放っとけば、四角い顔になっちゃうからね。

 

  

 ⭐️公式LINE始めました⭐️

 

LINE登録して頂くと、

 

この2つをやればフェイスラインが

シャープになる!簡単にお家で出来るケア

 

の動画をプレゼントしております音譜

 

こちらからLINE登録できます♡

 https://lit.link/shinobu1