エラ張り解消専門サロンの岡田しのぶです。



あなたは普段どんな靴を履いていますか?


スニーカー?パンプス?ハイヒール?ローファー?



靴にも色んな種類があるよね。



私は今日、

久しぶりにパンプスを履いたんだけど、

それだけで気分が上がるね!


元々、パンプスやハイヒールは大好きなんだけど

子供が産まれてスニーカーを履く事が多くなって

いた私。

 

 

眠っていた、

もっとオシャレをしたい!

女性らしくいたい!

 

 

という想いが出てたので、パンプスを引っ張りだしてきて

履いてみました^_^

 

エラが張っていた時は

こんな風にも思えなかったな~。

 

 

どうせ私なんか。

って思ってばかり。



どんな自分でいたいかって

考えるのってとっても大事だね。

 


コンプレックスで諦めていると

それが当たり前になっちゃうから、
何の疑問も持たずに、

毎日同じような格好を選択してた。



ウキウキする気持ちも忘れちゃってたよ。

 

 

ヒール最高ー!!

って想いが蘇って幸せな気分になれた日でした。




あなたはそんなウキウキするような事あったかな?


靴に限らずだけど、

もの、場所、全てにおいて、
時には違うものを選んでみると、
ウキウキするよね♡


 

  

 ⭐️公式LINE始めました⭐️

 

LINE登録して頂くと、

 

この2つをやればフェイスラインが

シャープになる!簡単にお家で出来るケア

 

の動画をプレゼントしております音譜

 

こちらからLINE登録できます♡

https://lit.link/shinobu1