エラ張り解消専門店の岡田しのぶですニコニコ

 

 

この週末はマスクを着ける時間が長くて、

マスクを取るとほうれい線がくっきりガーン

 

 

これぞ

 

 

マスク老化。

 

 

実際に、ハッと気づいたのが

 

 

口が半開きで口呼吸になっていたんです!

 

 

無意識にしてる→気付く→直す

 

 

このループでした笑い泣き

 

 

 

口呼吸になると、

 

✅ほうれい線

✅たるみ

✅風邪をひきやすい

 

 

などデメリットばかりゲッソリ

 

 

ほうれい線やたるみを気にしてる

エラ張りさんも少なくないよね滝汗

 

 

って事で、

 

私はマスク老化きたー!!えーん

 

 

って感じだら、

 

 

この2つは必ずやってます。

 

それは、

 

1.口角上げて、鼻呼吸

 

思いっきり口角上げて

思いっきり鼻で呼吸する。

 

2.口周りの筋肉をほぐす

 

難しい事は考えず、ゆっくりと口を動かす。

変顔してるぐらい思いっきりね。

 

 

隙間時間に出来るから、

マスクしてる時でもできます♡

 

 

マスク老化

気づいた時に食い止めて下さいねニコニコ

 

 

 ⭐️公式LINE始めました⭐️

 

LINE登録して頂くと、

 

この2つをやればフェイスラインが

シャープになる!簡単にお家で出来るケア

 

の動画をプレゼントしております音譜

 

こちらからLINE登録できます♡