エラ張り解消専門サロンの岡田しのぶですニコニコ

 

 

今日は息子のサッカーでした爆笑

 

 

まだまだボールを見てるだけですが、

出来なくても、やることに意味があって、

コレが上達する秘訣なんだろうな〜って♡

 

 

さて、

あなたは初めて会った人の何をまず見る?

 

 

顔?体型?肌?
 

 

私は顔!

 

 

顔の造形は置いておいて。

 

 

顔ってその人の人柄や生活習慣だったりが

出てくる。

 

 

 

だから、

良くも悪くも第一印象で人の気持ちって

ある程度決まってきちゃう。

 

 

例えば

あなたはどんな風に見られているか

考えた事あるかな?

 

 

私は考えたことはなかったけど、

ずっとエラが張ってることだけは悩んでた。

 

 

この頃はよくマルシアって言われてて、

顔は笑っていたけど、

内心はもう泣くぐらいイヤな気持ちでいっぱい。

 

 

 

 

ただ、「小顔」っていう技術に出会ってからは

エラが無くなっていったの。

 

エラが無くなるだけで、

顔の輪郭も変わるし、印象だって変わっていったの。

 

 

 

実年齢よりも-7歳に見られることもしばしば。

 

 

 

輪郭ひとつで印象は変わるし、

好印象にもなるんだよね。

 

 

 

 

 

 ⭐️公式LINE始めました⭐️

 

LINE登録して頂くと、

 
この2つをやればフェイスラインが
シャープになる!簡単にお家で出来るケア
 
の動画をプレゼントしております音譜
 
こちらからLINE登録できます♡

https://lit.link/shinobu1