エラ張り解消専門サロンの岡田しのぶです爆笑

 

今日は朝から息子のサッカーでした♪

 

子供の習い事って何が大変かって

送り迎えですね!!

 

それでも、子供がやりたい事には全力で

応援したいから、

それも楽しめるようになりたい笑い泣き

 

 

さて、

 

 

世の女性は

 

小顔になりたーいラブ

 

って人多いですが、

 

今日は小顔になれない人こんな人シリーズ

でいきたいと思います!!

 

それは、

 

あーいえばこー言う人。

 

 

そんな方は、

いつまでたっても

エラ張りは無くならないし、

小顔にだってなれません。

(毎日小顔サロンに通える人は別)

 

 

私はこうなんです〜

これは私には合わないと思います〜

 

 

って出来ない理由言い訳を探してる人は

結局ずっと悩みを抱えたまま。

 

あなたはそれを言ってて、

どうなりたいの?

 

そもそもそんな事ばかり言ってて、

悩みは解消されるの?

 

 

 

私のサロンでは

 

あなたと私で

一緒に戻らない小顔を作ります。

 

 

✔️エラ張りどうにかしたい!

✔️ほうれい線無くしたい!

✔️顔を小さくしたい!

✔️輪郭をシュッとさせたい!

 

 

って悩みを抱えて来て頂いている以上は

その場限りにはさせません。

 

 

1回や2回施術したからって、

一生悩まない小顔が手に入る

なんてあまーい考えは捨てて下さい。

 

 

施術+ホームケア+生活習慣の改善

(オンラインではセルフケア+生活習慣の改善)

 

 

この3つをするからこそ

持続するんです。

 

あなたが本気なら

私も絶対に諦めません。

 

なぜなら、

そんな方の

コンプレックスを無くしたい

強く想っているから

 

 

だから、

×あーいえばこー言う人

×素直に受け入れられない人

 

はエラ張りも無くならない。

 

 

わたしは、

本当に変わりたい!と想って、

素直に受け取っていただける方を

お待ちしておりますおねがい

 

 

 

⭐️公式LINE始めました⭐️

 

LINE登録して頂くと、

 
この2つをやればフェイスラインが
シャープになる!簡単にお家で出来るケア
 
の動画をプレゼントしております音譜
 
こちらからLINE登録できます♡

 

 

https://lit.link/shinobu1