あと2ヶ月少しの時間で

建築士の試験に合格し

バラ色の人生を歩みませんか!?

 



 

 

5名様だけに

特別な特典をご用意しました!

 

 

 

 

たったの2ヶ月で

合格なんてできるわけがない。

一部の限られた人間しか無理だ。

また今度の試験を受けよう。

 

 

 

 

そんな風に思ってはいませんか?

 

 

 

ですがもし、

少しの気合と努力さえあれば

たったの2ヶ月で

図面が描けなくても、

言葉の意味が理解できなくても、

模試の点数が取れていなくても

 

 

 

知らないうちに建築に関する知識が

人よりも優れて、スラスラと図面が浮かぶようになる

 

 

 

 

魔法のような方法があるとすれば・・・?

 

 

 

 

そんな方法が学校へも通わず・・・

 

タダで手に入るとしたら・・・?

 

 

 

 

 

私がこのように公開するのには

ある理由があります。

 

 

 

 

 

 

私も自分を振り返ると、

勉強が嫌いで真面目に向き合おうとしない

社会人だから忙しいと理由を付けて逃げる

空いた時間は遊ぶための時間と自分に言い聞かせる

 

 

 

このようなクズでした。

 

 

 

 

 

そんな私がどのようにして

学科試験まで2ヶ月という時間で

短期間集中で合格まで這い上がったのか?

 

 

 

最初はたくさんの参考書や過去問題を買い漁って

時間とお金を無駄にし続けていました。

 

 

 

全てを自己流で、アレンジしながら勉強をしていました。

しかし、一向に点数は上がらずむしろ路頭に迷うばかりで

ほとんど理解などできていませんでした

 

 

 

 

 

一向に点数が上がらない答案用紙を

友達にバカにされ、SNSに晒され

SNS上の全く知らない人たちにもバカにされ

 

 

嫌になり、全てを捨てました。

 

 

 

 

そんな中、

 

落ち込んでいる私に

 

一通のDMが届きました。

 

 

 

「初めまして。私は、建築士として仕事をしている

○○○(個人名)と申します。」

 

「勉強で苦労をされているようなので連絡させていただきました。

もし私に任せていただけるのであれば、

必ずあなたを建築士へ導いて差し上げます。」

 

 

 

私は、藁にもすがる思いでDMに返信をしました。

 

 

 

 

そして、この恩人の方に教えてもらった

「ある勉強方法」が勉強ができなかった私を大きく変えました。

 

 

 

 

 

 

たった1ヶ月しか勉強していないのに、

みるみるうちに点数は右肩上がりに伸び、

”最終的には94点という成績を叩き出しました。”

 

 

 

 

どれだけ勉強しても成績が伸びない・・・

内容が全く理解できない・・・

図面が描けない、浮かばない・・・

自身がない・・・

 

 

 

 

などなど

様々な悩みのタネがあると思います。

 

 

 

 

 

そんなあなたを救いたい一心で、私は

このブログを書かせて頂きました。

 

 

 

 

 

徹底的に専念した指導を行いたい為、

人数を限定で絞らせていただいております。

 

 

 

限定数に達しました時点で、

この記事は削除致しますので

お早めの受け取りをオススメ致します!!

🔻🔻🔻🔻🔻🔻

友だち追加

 

※悪質サイトへ飛ぶ、変なラインがくる、

個人情報が流出する等は一切ございませんので

ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ここまで読んでくださっているあなた!!

 

 

 

 

 

一つだけアドバイスをさせて下さい。

 

 

 

 

「思い切りで人は変われる」

 

 

という事です。

 

 

 

 

 

 

 

一歩を踏み出してみませんか?

自分を変えたくありませんか?

 

迷っている暇があるなら

すぐに登録してください。

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また今度でいいや。

 

 

 

そう思われた方!

 

 

 

さようなら。

 

 

今思い切らなかった時点で、

あなたはおしまいです。

 

 

 

 

自分で勝手に間違った知識を身につけて

堂々と不合格で帰ってきてください。

 

二度と、私は手を差し伸べません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流石に口が悪すぎましたね・・・笑

 

でも、それだけ私は

真剣に取り組ませて頂きます。

 

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。

 

 

ここまで読んで下さった時間を

私は絶対に無駄にはしません。

 

 

 

※限定数に達した時点で

記事ごと削除致しますので、

今すぐにお受け取りください。

⭐︎友だち追加

※悪質サイトへ飛ぶ、変なラインがくる、

個人情報が流出する等は一切ございませんので

ご安心ください。

※本名が嫌な方は

ニックネームでもやり取り可能です。