こんばんは!

先週、無事カタナ400の車検が終わり、また2年、乗れる事になりました!

車検証が微妙な大きさに小さくなって、ICチップも入っているそうで、取り扱いに注意するように言われましたが、

携帯しにくいぞ!






前回の車検からの走行距離の少なさに

ちょっと、ビックリでした。


隔週で、乗ってはいたのですが、何だかんだ、忙しくツーリングには行けてませんでした~。


来年は、もう少し乗ってあげたいと思います!


来年は、還暦となる年なので、あと何年乗れるのか、いつ手放すのか、色々考えさせられるお年頃。。。


いつまでも、乗っていたいですが、腰、膝、首、肘、手首の万年関節痛が年々悪化している状態で、

卓球も、ラバーの交換(1枚6000円×2枚)やシューズ約1万円の更新も、どうしようか迷っています。


なんだか、年寄りの愚痴になってきたので、このへんで

おしまい。


なんたって来年の今頃は時給1050円のシニア社員なので、、、