こんばんは🌙😃❗


すでに、なん週目なのかよくわからない状態です。

長期出張で、毎週東海中部の暑くて有名な県に来ています。


ちょっとスケジュールに余裕が出てきたということで、日曜日午後移動が、月曜日の朝移動に、金曜日17時移動が15時移動に変更となりました。

土日が全部使えることは良いと思います

(体も休められる)が、月曜日に車移動後の仕事は、結構キツイと思います。

日曜日に予定を入れなければ、前日移動のほうが、自分的には楽でしたが、、、


今週は今までと違うホテルで、気分も新たに、頑張ります‼️


なんか、週末に、色々催しがあるようで、ホテルの予約が取れず、かろうじて、ここが取れたのですが、木曜日は通常の2倍近い値段に。。。連泊だと違和感だけ。


会社のお金なので、まあ良いのですが。


明日からまた、先週の続きを頑張ります。

どうにか一台目が無事完成し、先週から二台目に。。。

ノルマ4台なので残り3台。納期は10月末。

何とか達成したい‼️      です。

おしまい。