結婚25周年て、銀婚式らしいですね。

専門学校で横浜にいる下の娘が1か月前から企画してくれた那須一拍旅行。

会社にもその時点で、申請していましたが、、、、

仕事の都合で、今日は休出。。。。

一応、地元では有名な大企業の開発で30年以上勤めています。。。。

(表面上は、福利厚生はかなり良い企業。。。)

数日前から、わかっていたので、自分だけキャンセルしました。

みんな、楽しんでるかい????

今、自宅で一人酒です。。。。

 

一生に一度のイベントで、仕事優先。。。て、、、

ブラック企業ですね。。。人が絡むと、後工程に迷惑がかかる。。。。。

それを考えると、、、休めません。。。。

 

それでも休める人は、周りから、ぼろくそ言われます。。。

 

それに耐えれる人、気にしない人は、自分みたいに、精神安定剤や、睡眠導入剤の

助けは必要ないでしょう。。。。

でも、自分にはできません。薬量が倍増しています。。。。

 

家族よ、ごめんなさい。

人が絡んで、後工程で苦労する担当者。。。だから、自分が無理して

納期に間に合うように無理してがんばらなければ。。。はやり、ブラック企業ですね。。。。

シフト勤務で、PM10時を定時され、休日出勤は、有給のところを代休で

無しにされ、、、、

すべてをパソコンの入り切りで管理され。。。

(パソコンをシャットダウンしていれば、上司に文句を言わない。。。。)

サービス残業問題なし。。。。。

どれだけ、個人の自由を奪っていても、

問題ないですよ。。。的な、、、、

 

すぐにでもやめたいが、あと少し、娘が就職するまで踏ん張ります!

 

おしまい。