お金無し、予定無しの今年の夏期休暇。
録り貯めしていた連ドラ(下町ロケット)、(獣になれない大人たち)などなど、だいぶ前に放映されたものを初回~最終回まで通しで見ました‼が、、、エアコンの効いた部屋で、ダラダラ見ていても、あれなんで、合間合間で筋トレしてました‼


腹筋ローラーは30回1セット→30回2セット→最終的に40回2セットまでできるようになりました‼(膝つけてね)   痩せれば6パックが現れます‼たぶん。。。

腕立て伏せ用 ゆっくーりと20回数セット


足に付けるウェイト合計3kg 付けっぱなしで、ももあげ、かかと上げなどなど。

後、卓球の練習に2日間行って34℃の体育館で2時間たっぷり(1L 飲んで2kg減‼)、絞っていましたが、毎日、ビールをたっぷり飲んで、水分もたっぷりとって、いたので、体重は増加!!

でもでも、体組成で、体年齢が50歳→MAX40歳まで下がりました‼            自慢です‼

今後も続けますよー‼

おしまい。