今晩は。
タイヤ交換しましたが、スピードメーターギヤのネジ山がついに完全に無くなり、中古品を落とし、やっと日曜日、皮むきにいつものコースへ行って来ました❗
紅葉は終盤でしたが、結構キレイなところもあり、寒かったけど、楽しめました‼
さすが三連休、大湧谷へ上がる分岐は大渋滞。4輪は大変ですね。
長尾から御殿場へ降りる途中、4輪が、スピンした様で、(前後ぐちゃぐちゃで車種不明)完全に道をふさいだ状態で止まっていて、引き換えしたり。ここも大渋滞。
まぁ予想外に、いつもより峠を走れたから良し、としましょう。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

新しいタイヤはやはりいいですねー‼
最近はハンドルを常に押さえていないと
フロントが暴れまくっていたのに、結構な車速でも、手放し運転が余裕で出来ました。コーナーも尻荷重で、気持ち良く曲がってくれました‼
グリップもなかなかよかった‼
新品チェーンのかしめがちょっと心配ですが、
今週も走りに行けたらいいなぁ。

イメージ 4

おしまい。