今晩は。
会社の新人君が、二輪の中型免許を取得するため教習所に通っているらしい。さらに、おやじと同じ92年製400カタナ、シルバーを買ったらしい。
うちの息子と同世代で?
なんか、納得がいかず、本人に直撃。

小さい時から、バリ伝の秀吉のカタナに憧れていて、それも400ccが一番バランスが良くて750や1100よりもカッコいいだと‼
うれしい事を言ってくれますねー‼
でも、まぁ、たぶんですが、400に慣れたら、
旧車で維持費もかかるし、やっぱり、パワーに物足りないと感じ、大型免許とって、New カタナ1000Sなんかに乗っちゃうんじゃないのー‼
または、車のほうが快適だよなー。で、400カタナを手放す?


そうしてください!
おじさんは、格安で部品とり車として引き取りますよー‼

逆に、新人君のカタナがベース車になったりして。

でもでも、なんだかんだ言っても、ちょっと、仲間が増えてうれしいおやじの、一人ごとでした。

週末は前後Newタイヤを組つけてチェーンも交換して、かわむきに久し振りに走りに行けたらいいなぁ⁉

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


おしまい。