こんにちは。節目休暇も最終日となってしまいました。朝まで雨が降っていましたが、8時ごろには急速に回復し晴れ間も見えて来ました。9時半オープンなんでゆっくり出発し、開園5分前に到着。
ここで気がつきました‼今日は、土曜日。すでに小さな子供連れのファミリーが、たくさん。
開園と同時にファミリーに混じりながら入場。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

淡水魚だけですが、見所満載!!
1時間半ほど楽しんで帰路につきました。
夕方、無事到着し、疲れたけど、夢のような1週間が終わりました。
おしまい。