こんにちは。

前回の続きです。
高知、土佐といえばカツオ!

イメージ 1

ウツボの唐揚げも美味でした‼
イメージ 2

次は四万十川沿いを上りガチャポンの海洋堂を目指します。
イメージ 3

廃校になった学校を利用して、なかなか面白かったです。
写真もムダに撮ってしまいました‼
イメージ 4

イメージ 5

時間が心配でしたが、四万十川の沈下橋を目指します。
イメージ 6

イメージ 7

なんとか日没までに間に合いました‼
橋の上からブラックバスが見えました‼推定45UP!
河口ではアカメが狙えるみたいですが、時間がないので諦めます。
本日の車中泊場所を目指し、四万十川を下りました。激細クネクネ道。。。
イメージ 8

道の駅めじかの里、到着。
イメージ 9

続く。