昨日の午前中のテレビ シューイチで放送されたザク豆腐を発見したので、ついつい購入してしまいました!



なかなかの金額で少しびっくり
photo:01





早速開けて見ました!
photo:02





ザクだっ✨👍



めっちゃ世代です🎵



味はまだ不明…



今日はしばし眺めて、明日にでも食べてみようと思います😁






iPhoneからの投稿
最近の抹茶シリーズで


最高に美味いのを発見しました


セブンイレブンさまさま✨✨


ありがとうございまっす

photo:01





毎日でも食べたいです💘


iPhoneからの投稿
札幌の大丸さんの地下に新しいお菓子の店が入ってました


ラスクの店で、ブロックストリートという商品名です


何だか昔からラスク好きなんだよねー💓


色々な味がある中から、やはり定番のプレーンを購入🎵

photo:01





ちょうど一口サイズであっという間に残り2ブロックに…😲

photo:02





チョココーティングとか、メープルとか他にもいろんな種類が売ってましたよー



次回はキャラメル味を買ってみたいと思いまーす🎵👍



iPhoneからの投稿
ちょー懐かしいと思うのは関西圏出身の人だけなのかなはてなマーク



セブンで見つけて即購入音譜

photo:01





チェリオのライフガード恋の矢



昔は自販機で缶で販売してたのを買っていましたが、北海道ではあの自販機を見る事もなく…しょぼん



ペットボトルでしたが、懐かしの味でしたニコニコ



ぜひ 皆さんも飲んでみてー音譜



チェリオと言えば、もう一つ定番のあのドリンクビックリマーク



スウィートキッスキスマーク



北海道でも発売してくれないかなーはてなマーク



iPhoneからの投稿
嫁がカルピスを飲みたいって言ってたので、昨日アリオで探しましたDASH!


そしたらこんな商品もありましたっ音譜!?
photo:01




興味津々でお買い上げーo(^▽^)o


早速、家で1つ食べてみましたっビックリマーク


カルピスはやっぱり飲むのがいいですねーあせる(>_<)



iPhoneからの投稿
3月は移動の時期ですねー…あせる


今日は他店舗の職員の送別会でしたー


いろいろな思いがあっての退職だとおもうので、応援するばかりです👍🎵


今日は札幌駅近くの飲み屋でした


お鍋が出てたけど、ほとんどきのこショック!


酔ったら何でもうまいから、まっいいかー
photo:01




同じ会社ののんたんはプライベートな出来事でソワソワしてましたー😲


ファイト!のんたんっ音譜



iPhoneからの投稿
今、夜間当番から帰ってきましたーDASH!


まだまだインフルって流行ってるんだなーカゼ


寝る前にビール飲んで、更新しないとねービール


先日、のんたんが差し入れ持ってきてくれました音譜
photo:01




ちょーうまっ音譜グッド!ニコニコ


大人のデザートだねー


うちの店舗のお子ちゃまは、また嫌そうな顔をするんだろうなーショック!


のんたん、ありがとー音譜
エッグタルトもうまかったでー


うちの娘は100日を過ぎました。
さらにムチムチ感がupグッド!
ほっぺた たこ焼きですっラブラブ


イチゴ大福を目の前にした写真を1つ音譜

photo:02




歯が生えたら食べさせてあげるねーラブラブ





iPhoneからの投稿
またまた出ました✨

抹茶ドリンク🎵

抹茶とつくと、買わずにはいられないんだなー😁
photo:01




最近、子供は3ヶ月をすぎ、よく声を出して笑うようになりました。

話しかけると、アーアー、ウーウー言ってます。
何て言ってるのかなー❔😁

札幌市は暖かくなってきたので、雪解けまであとちょっと⛄☀

早くお出掛けしたいこの頃です

photo:02





iPhoneからの投稿
久々の更新です💦


昨日は久々に飲みに出たので、
テンションアップでしたが、
今日は体が重く、ほとんど寝てました…ダウン


最近ほんとによく声出して
笑うようになってきましたラブラブ
成長してるんだなと実感しますねー

photo:01




最近、指しゃぶりを覚えたみたいで
舐めまくりですあせる

手の匂いを嗅いだら酸っぱい汗

おしゃぶりを買ってあげたほうが
いいのかなーはてなマーク

photo:02



iPhoneからの投稿
さらに 可愛いのを頂きましたー音譜


photo:01



のんたんさん ありがとーアップ
文字はイニシャルを入れてくれたみたいですっニコニコ


春になったらマロン&バニラ連れて、いっぱいお出かけするから大活躍だー


最近は声を出して笑うようになってきて、さらに可愛さupラブラブ
なこの頃でーす

photo:02





iPhoneからの投稿