ザク豆腐昨日の午前中のテレビ シューイチで放送されたザク豆腐を発見したので、ついつい購入してしまいました!なかなかの金額で少しびっくり早速開けて見ました!ザクだっ✨👍めっちゃ世代です🎵味はまだ不明…今日はしばし眺めて、明日にでも食べてみようと思います😁iPhoneからの投稿
ラスク札幌の大丸さんの地下に新しいお菓子の店が入ってましたラスクの店で、ブロックストリートという商品名です何だか昔からラスク好きなんだよねー💓色々な味がある中から、やはり定番のプレーンを購入🎵ちょうど一口サイズであっという間に残り2ブロックに…😲チョココーティングとか、メープルとか他にもいろんな種類が売ってましたよー次回はキャラメル味を買ってみたいと思いまーす🎵👍iPhoneからの投稿
チェリオちょー懐かしいと思うのは関西圏出身の人だけなのかなセブンで見つけて即購入チェリオのライフガード昔は自販機で缶で販売してたのを買っていましたが、北海道ではあの自販機を見る事もなく…ペットボトルでしたが、懐かしの味でしたぜひ 皆さんも飲んでみてーチェリオと言えば、もう一つ定番のあのドリンクスウィートキッス北海道でも発売してくれないかなーiPhoneからの投稿
カルピス嫁がカルピスを飲みたいって言ってたので、昨日アリオで探しましたそしたらこんな商品もありましたっ興味津々でお買い上げーo(^▽^)o早速、家で1つ食べてみましたっカルピスはやっぱり飲むのがいいですねー(>_<)iPhoneからの投稿
送別会3月は移動の時期ですねー…今日は他店舗の職員の送別会でしたーいろいろな思いがあっての退職だとおもうので、応援するばかりです👍🎵今日は札幌駅近くの飲み屋でしたお鍋が出てたけど、ほとんどきのこ酔ったら何でもうまいから、まっいいかー同じ会社ののんたんはプライベートな出来事でソワソワしてましたー😲ファイト!のんたんっiPhoneからの投稿
またまた抹茶今、夜間当番から帰ってきましたーまだまだインフルって流行ってるんだなー寝る前にビール飲んで、更新しないとねー先日、のんたんが差し入れ持ってきてくれましたちょーうまっ大人のデザートだねーうちの店舗のお子ちゃまは、また嫌そうな顔をするんだろうなーのんたん、ありがとーエッグタルトもうまかったでーうちの娘は100日を過ぎました。さらにムチムチ感がupほっぺた たこ焼きですっイチゴ大福を目の前にした写真を1つ歯が生えたら食べさせてあげるねーiPhoneからの投稿
抹茶好きまたまた出ました✨抹茶ドリンク🎵抹茶とつくと、買わずにはいられないんだなー😁最近、子供は3ヶ月をすぎ、よく声を出して笑うようになりました。話しかけると、アーアー、ウーウー言ってます。何て言ってるのかなー❔😁札幌市は暖かくなってきたので、雪解けまであとちょっと⛄☀早くお出掛けしたいこの頃ですiPhoneからの投稿
子供の成長久々の更新です💦昨日は久々に飲みに出たので、テンションでしたが、今日は体が重く、ほとんど寝てました…最近ほんとによく声出して笑うようになってきました成長してるんだなと実感しますねー最近、指しゃぶりを覚えたみたいで舐めまくりです手の匂いを嗅いだら酸っぱいおしゃぶりを買ってあげたほうがいいのかなーiPhoneからの投稿
出産祝い③さらに 可愛いのを頂きましたーのんたんさん ありがとー文字はイニシャルを入れてくれたみたいですっ春になったらマロン&バニラ連れて、いっぱいお出かけするから大活躍だー最近は声を出して笑うようになってきて、さらに可愛さupなこの頃でーすiPhoneからの投稿