BUBU  の ICHINICHI-drum


最近はまり始めたのが巻きタバコ。


結構うまいんだこれが・・・ 


自分で巻きーの、吸いーの、嫁ぎーの



何が良いって????


好みの味、強さ、長さ、太さにできる!


普通にタバコ買うより全然安いし、しかも健康!


全部「ナチュラル」らしいで。




この冬休みは引きこもりっぱなしでアメリカから帰ってきてる


友達たちと全然会ってない・・・


しかも明日からまた学校なのに12月28日に提出だったレポート全然



終わってない・・・



俺最低やな・・・・



んまあ、後1ヶ月もすれば学生生活も終わり!


頑張ろう!



れいたー



はじめまして


 ぶぶ  


と申します



いらっしゃいまし



明けましておめでとうござーっす。



ブログってやつ始めちゃいましたー!



まあ目的は今年の終わりにブログで一年を振り返りたいなーって思って。






早速なんですが、あなたにおすすめ洋画ドラマを…

これは英語わかる人じゃないと面白くないですがー


How I Met Your Mother ってドラマを最近友人に紹介してもらったんですが、


bubuのブログ-cast


これがオモローーーーー


フレンズと似たドラマです。


もしよければご覧になってください。




とりあえずこんな感じで・・・



基本的に日本語と英語ごちゃまぜになる可能性大です。


これを期に英会話をはじめませんか?




Well, 今回はこれで失礼しマース



2009年がみんなにとって良い年になりますように。



later