最近はまり始めたのが巻きタバコ。
結構うまいんだこれが・・・
自分で巻きーの、吸いーの、嫁ぎーの
何が良いって????
好みの味、強さ、長さ、太さにできる!
普通にタバコ買うより全然安いし、しかも健康!
全部「ナチュラル」らしいで。
この冬休みは引きこもりっぱなしでアメリカから帰ってきてる
友達たちと全然会ってない・・・
しかも明日からまた学校なのに12月28日に提出だったレポート全然
終わってない・・・
俺最低やな・・・・
んまあ、後1ヶ月もすれば学生生活も終わり!
頑張ろう!
れいたー
最近はまり始めたのが巻きタバコ。
結構うまいんだこれが・・・
自分で巻きーの、吸いーの、嫁ぎーの
何が良いって????
好みの味、強さ、長さ、太さにできる!
普通にタバコ買うより全然安いし、しかも健康!
全部「ナチュラル」らしいで。
この冬休みは引きこもりっぱなしでアメリカから帰ってきてる
友達たちと全然会ってない・・・
しかも明日からまた学校なのに12月28日に提出だったレポート全然
終わってない・・・
俺最低やな・・・・
んまあ、後1ヶ月もすれば学生生活も終わり!
頑張ろう!
れいたー
はじめまして
ぶぶ
と申します
いらっしゃいまし
明けましておめでとうござーっす。
ブログってやつ始めちゃいましたー!
まあ目的は今年の終わりにブログで一年を振り返りたいなーって思って。
早速なんですが、あなたにおすすめ洋画ドラマを…
これは英語わかる人じゃないと面白くないですがー
How I Met Your Mother ってドラマを最近友人に紹介してもらったんですが、
これがオモローーーーー
フレンズと似たドラマです。
もしよければご覧になってください。
とりあえずこんな感じで・・・
基本的に日本語と英語ごちゃまぜになる可能性大です。
これを期に英会話をはじめませんか?
Well, 今回はこれで失礼しマース
2009年がみんなにとって良い年になりますように。
later