昨日の食事 | NOBULOG(ノブログ)

昨日の食事

会社に来てまして、お昼は踊るうどんと決めてたのですが、社長がカレーに行くというので一緒に行きました。

いつもはイカカレーなのですが、キャベツミンチに目がくらみ頼みました。

もちろん野菜サラダとラッキョつきです。

社長のイカとミンチを交換してラッキーでした。

うまかったです。

でも、ミンチでかすぎ!

普通の人なら残すでしょうね。

でもキャベツいっぱいであっさりはしてるのです。
NOBULOG(ノブログ)
イカも乗って良い感じでしょう!

美味しかったです。

もちろん3辛です。


そして夜はというと息子を2名連れて餃子の大阪王へ!

この前無料にしてもらったのでね、その後行ってませんでした。

僕は餃子定食ご飯大、下の息子も同じでふうふう言って食ってました。

僕も口、大やけどしながら食べました。

長男が遅れてきてラーメン、チャーハン、餃子一人前頼んだのにつられて、もう一人前追加!

合計3人前とご飯大で大満足!

消化剤飲みました!

パリパリでうまかったです。


NOBULOG(ノブログ)