友達とお食事に | 帽子作家「nonoちゃん」のブログ

帽子作家「nonoちゃん」のブログ

ブログの説明を入力します。
手作り帽子の画像をアップしていきます。

田舎(島根)の小学校からの同級生が 大田区に家を買って住んでおられ(6~7年前ぐらいから)私の家と割と近く いつでも会える距離的だけど 私の足の具合もあって なかなか会えずにいましたが 連休も終わり 私の足の具合も良くなって 久しぶりに食事に出かけました❗

高島屋の本館の6階にあった 湯葉料理のお店に行きたかったのに 閉店となっていて残念・・・いろいろ歩き回って 南館の9階の手頃なお店(天丼屋さん)で食べました。おしゃべりがご馳走・・・です。

この頃 いろんなお店が閉店となり寂しいかぎりです。それでも さすが高島屋さん 開店時間がくると 数あるお店のほとんどにお客様が結構入っていらっしゃいました。お店によっては行列が出来ていました。平日なのに・・・東京だなーと思った日でした。