生存者側で次誰にBPを振ろうかなぁ~ってDBDやりながら考えてるんですが………………アフターケア解放は聖堂で買ったのでケイトにしようかなぁ~って。


ダンス・ウィズ・ミーオプチュニティは実戦で使ってみたいですね~、あえてその時は窓枠たくさんのレリーに行ってみるのもアリなのかなぁと( ・ω・) 

ケイト育ててる途中で素早く静かにとか出てくれれば良いんですけどね~。








おはようございます、Kuroです(*`・ω・)ゞビシッ

相変わらずグルグルグルグルとミンちゃんをレベル50で回しております。


近々のブランドウェブは引きが良かったのかレベル1が出てから2周目逃走術のレベルが上がってくれました~♪ヽ(´∀`≡´∀`)ノ
回しまくってたかいがあって大分ミンちゃんのパークは充実してきておりやす。










はい(*・ω・)

昨日はですね、先日主催された大会に参加させて頂いたししまるさんと初めてプライベートでご一緒させて頂きました!!(o^-^o)



俺が集合してるところのスクショを撮り忘れるという醜態をおかしてしまいましたので、ゆりさんがやられていたブロードキャストのリンクを貼らせて頂きますm(__)mペコ

是非是非ご覧になってください。

もうですね、ししまるさんのお話が面白かったのもありましてVCがずっと楽しかったです(笑)





でまぁずっとやっていたらですね、アップデートが入りまして💻


バダム幼稚園のバリエーションUP、獲得BPの調整等々ありましたが3周年記念の時にデカデカと発表されていたフレディの能力変更がここで来ましたね~。 




実際アップデート後に行ってやたらと早く決まったマッチのキラーが新フレディでしたよ、これからフレディ祭りになりそうな予感はしますよね( ・ω・)



この目覚まし時計のシステムはあるんですけど常時夢の中でマッチするようなもんじゃないかなぁ~と、昨日のマッチでは俺夢から覚めることが出来ませんでした(笑)


生存者が眠りに落ちた場所から最も遠い目覚まし時計が起動ってのがミソですね~、逆トラ見たいに時間切れで死ぬって事はないですからあえて夢の中に居続けるってのもアリなんですかね?どうなんでしょ??



↑後はこれも体験しました。

チェイスに色々と不利なデメリットが発生しますよね、場所の通知移動速度の減少、さらに最速窓枠越えが不能になると。

しなやかを愛用している者としては非常に嫌らしい能力だなぁ~って思いますね( ・ω・)








まぁ新フレディに関してはこれからも当たることが絶対に多くなりそうですから慣れてしまうのが手っ取り早そうですよね。 

まだ遭遇していない能力がどんなもんなのかは凄く怖いんですけどね( ̄▽ ̄;)(笑)