Twitterの方でリツイートさせて頂いたんですが「うぉぉ………(*´Д`*)」ってこう………照れるとまた違うんですけど何か声が出てしまう美しいイラストを発見いたしまして。


ミンちゃんマイケルが一緒に描かれているんですけどね、こちらです↓





Kuroです、おはようございます(*`・ω・)ゞビシッ


凄くないですか?
こう………………流血表現はあるんですけどそれが残酷とかそう言うのでは無くてミンちゃんの表情と合わさって何とも言えない色気が出てると言うか……(*・ω・)

でマイケルはマイケルで仮面被ってるので表情は伺えないんですけど、雰囲気完全にイケメンの空気感と言うか………………すいません語彙力無くて(笑)

とりあえずスマホに保存しました(´∀`)bグッ








あ、ゲームの方は大したことやってないです(笑)
ミンちゃんを一回使ってデイリーの覚醒を無事に消化出来まして(^ー^)


んで2戦目の前に共感きっとやり遂げるを付けて衛生隊やってみようかと久しぶりにモレルにキャラをチェンジしてやりましたね(*・ω・)





結果豚さん🐖に殺られましたが(笑)

ただ共感良いですね、警戒を合わせて付けとけばキラーの隙をついて合流して~の治療が出きるかなぁ~って思いましたけどね。



そのマッチで撮れた動画です📹↓


心音が聞こえなくなるキラーはこれがあるから怖いんですよね(笑)(^o^;)
 
ピッグが切りかかってきた時に、「ヴォッ,ハッ!」みたいな言葉になってない声が出てるので本当にビックリしたんだと思います、我ながら(笑)







はい(*・ω・)

こっからMHWです,さっきのマッチ終わりで皆さん何やってるかなぁ~と、見てみたら結構モンハン率高めだったのでサークルに行こうかなぁとゲームチェンジをしてサークルにIN(*・ω・)


すると新メンバーさんがいらっしゃったんですよ~shinobuさんって方でした(^ー^)

お名前載せさせて頂く許可は頂いてますm(__)mペコ


お話を聞いてるとすねさん,ゆりさん,ひとみさん,かずたんさんと長~いお付き合いのモンハン仲間との事で、モン団のオリジナルメンバーって感じですかね(^ー^)


すっかりギルカ頂くのを思いっきり忘れてしまいまして(^o^;)
次にお会い出来たら是非頂ければなぁ~って思いますよね。








近々だとアステラ1ヶ月祭りも始まりますし、そこで一気にキャラクター強化出来れば良いですね~(^ー^) 

もちろんお手伝いもさせて頂きますよ、便乗して2ndキャラのHR上げようかな(笑)