昨日何故か目が冴えまくってしまい、どうにかして寝ようと思ったんですが結局かなり深夜まで起きててしまいました(^o^;)







Kuroです(*`・ω・)ゞビシッ

そんな日無いですか?
どんだけ頑張って寝ようとしても寝れなかったんですよねぇ~………………どっかでそのツケが回ってこないかなぁと少しビクビクしてます。

だって普通に仕事ですから(笑)(^o^;)










はい、タイトル通りなんですが昨日のDBDはですね、マッチ状況が色々と悪かったです(^o^;)
 


要はまぁ切断&回線落ち?が連続したって感じですね~。

DBDやってるとそんな日がたま~に巡ってくる印象ありましたけど、久々にそんな日が来ちゃいましたね、昨日は( ̄▽ ̄;)
最近ソロでやってるときはほぼ切断ゼロだったんですけどね~ここまでの日は久しぶりでしたよ本当。








仕方がなかったのでやりかけだった【ジェイクで120秒逃走する】を達成して昨日は諦めました(笑)


何かこういう日って時間深くなればなるほど決まらないイメージしかないしそこでもし切断されたらもういいやってなりますもん(笑)

もう今日は決まらない日だ!って割りきって別ゲーやりますね(笑)





ただ終わるときのデイリー更新でミンちゃんで1回脱出する」が出てくれたのでこれゎ今日確実に達成しときたいです(*・ω・)

主に使ってるキャラクターでこの覚醒ってデイリーが出てくれると楽で良いですよね(笑)
何か個人的な印象になりますけど鯖よりキラーのデイリーが出やすいなぁ~って思ってるもので………………どうなんでしょ?( ・ω・)


トラッパーとかナースのデイリーが出てもどうせ達成出来ないので鯖のデイリー多めが俺的に嬉しいんですけどね~……………そう上手くは行きませんよね(笑)









って事でマッチした時の画像がほぼ無い変わりに動画を貼ります( ・ω・) 


いつぞやマッチした時の動画です、タイトル通りあまり曲がらないビリー相手に奮闘しとりますよ、曲がるビリーだと瞬殺されますからね(笑)













PS

参加させて頂いたししまるさん主催、「DBD暗黒武術会(非公式)」の総集編が完成したとししまるさんからお話を頂きまして!




是非是非皆さんご覧になってください、BGM付きで初日の皆さんのプレイが総集編でまとめられてるんですが、凄くカッコいい事になっております!!(´∀`)bグッ