やぁぁぁぁぁぁぁぁぁっと出てくれましたよ~、いやぁ~レベル50で何周させたことかもう(泣)( ;∀;)



ミンちゃんに逃走術がよぉ~~~~~やく出てくれて歓喜歓喜のKuroです、おはようございます(*`・ω・)ゞビシッ



いやぁ~なっかなか出てくれなかったんですけどようやくですよ~、慢性的なBP不足に陥りながらもミンちゃんをLV50で回し続けたかいがあるってもんです♪( ≧∀≦)♪

まぁこっからLV3に持ってかないといけないですからまだまだ回さないと( ̄▽ ̄;)
誰かBP売ってください、オーリックセル500出すので引き換えに10万程(笑)









ただですね、逃走術がレベル3になったらなったでどのパークを外すかって話なんですよね。


まだまだセルフケアを外す技量は無い、しなやかのお陰でチェイス時間も稼げてる、ってので外すなら警戒DSなんですけど………………警戒外しに慣れるのが1番なんですよね~( ・ω・)

今は完全に依存してるんですよ、位置が分かるだけじゃ無くて発電機を蹴った時のシルエットでキラーが誰か分かるじゃないですか?それがかなり便利なものでねぇ。




まぁ逃走術レベル3になってからどれを外すか考えたいと思います、ただ索敵パーク外し構成は1回体感してみたいなぁ~とは思ってるんですよね、すぐ殺られると思うんですけど(笑)








昨日は1マッチ目で上手く立ち回れたと思います、米粒2個アップは初めてだったので嬉しかったですねo(*⌒―⌒*)o



毎回安定してこれくらい稼ぎたいですね~、かなり積極的に救助しつつチェイスも頑張り~の治療したりまでしないとこれくらい稼げ無いですもんね(^o^;)



救助意識高く行くんならキャラはモレルにしてきっとやり遂げる,セルフケア,ボロータイム,共感みたいな絶対助太刀するマンみたいな構成にしてみても面白いかなぁ~って。

ずさんな肉屋が相変わらず流行ってますからね、対抗パークできっとやり遂げるがあれば治療等々も楽になるってもんですよ(´∀`)bグッ













と、こんな感じの昨日となりました。

相変わらず黄色帯で米粒が増えたり減ったりしているので元々居た緑帯にまだまだ戻れていませんので引き続き頑張りたいと思います~(*・ω・)