おはようございます、Kuroです(*`・ω・)ゞ



昨日のDBDはですね、Twitterをフォローさせて頂いているししまるさんが主催される【DBD暗黒武術会(非公式)】にエントリーさせて頂き、参加させて頂きました!

プライベートマッチ×3を行いまして総合得点で勝負するって感じですね。
 



主催のししまるさんはYouTubeで実況をされ、さらにししまるさんのフレさんが解説を担当されてます(*・ω・)

昨日の初日は昼の部(12:00)夜の部(22:00)に分かれて行われまして俺は夜の部に出場させて頂きました(*・ω・)
 




昼の部にはゆりさんが出場されてまして↓


[DBD]暗黒武術会開催!(非公式) | ゆりんこ~MHW・DBD ゆるゆる日記~
https://ameblo.jp/8392-0707/entry-12495758198.html


その時の様子をブログにされてますので是非是非ご覧になってくださいm(__)m






そして夜の部のLIVE配信がこちらになります↓

是非是非、ご覧になってくださいm(__)m


5分前くらいからPS4を起動して待機していたんですが既に緊張してました(笑)
その後VCに招待して頂き、主催ししまるさん、キラー役をやって頂く方鯖で参加される皆さんとご挨拶させて頂きさぁ開始です!






となるハズだったんですが、俺が迷惑メッセージ対策で設定をちょっと変えてまして………、開始を遅れさせてさせてしまって大変申し訳ありませんでした(^o^;)

↑昨日のミンちゃんコーディネートです。

昼の部を視聴した際にいつものミンちゃんは絶対に辞めようと、ソッコーで殺られそうだと思いましたので(笑)




何とか爪痕を残そうと普段使っていないパークよりいつもの組み合わせで行こうと思いまして、警戒、セルフケア、しなやか、逃走術(DS)で3マッチをやりました。

1マッチ目で久しぶりにハッチ脱出を出来まして爪痕を残せたのは良かったです………………が!(^o^;)







3マッチ目のヒルビリーがですね~凄かったです(^o^;)エグかったですね~(笑)(^o^;)

こちらの画像を見て頂ければお分かりになると思います↓w


お分かり頂けましたかね(笑)
いやぁ~、キラー役の方がお上手過ぎてもう笑うしか無いですよw

しかもこのマッチにDS付けて行ったんですがそのケアもしっかりとされていらっしゃったのでもう完敗でした(笑)(^o^;)










終始手汗びっしゃり(笑)の緊張感の中でしたが、ヒヤヒヤしつつも非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました(o^-^o)

こういった企画に参加させて頂くのも初めてで楽しかったです!!




主催ししまるさん、昼,夜とキラー役をやられた方々、鯖で参加された皆さんありがとうございましたm(__)mペコ