野良プレイで潜っているとたま~にお~オシャレだなぁ~(*・ω・)って野良さんに遭遇する事がありますよね。


昨日は↓このマッチの時ですね。


ドワイトに短パンのスキンなんてあったんですね~、どうしても短パンのスキン=エースってイメージが強いもので(笑)
 

後はこのモレルのコーディネート、普通に真似したいなぁ~って思っちゃいましたよ。
これ確か上のスキンが一式でアジアンチックなコーディネートになるやつじゃなかったですっけ?

下をスキニーにするだけで随分と印象が変わるもんですね~、でも俺上のスキン持ってないので………………買わないと(笑)(^o^;)









Kuroです、おはようございます(*`・ω・)ゞビシッ

何か昨日位からDBDのネットワークの調子が悪いみたいですけど皆さんはどうですかね?

俺は今現在プレイしてるんですけど、一回ネットワークエラーで


いきなりですけど9月26日に発売されるSwitch版のDBD購入しようかなぁ~って考えてます(*・ω・)


やりたい時にサクッと出来るのも良いですし、単純にSwitchでやってるゲームがそんなに無いってのがあるんですよね、今やってるのがMHXXインバーサスぐらいですから。

3本どれもやりたい時にちょくちょく出来るタイプのゲームですからね、俺のPS4の方で起こってる積みゲーがいっぱいって事にはならないですから(笑)



今現在PS4に実装されてるダウンロードしないといけないキャラとかがどうなるかとか色々と気になることが多いんですよね~( ・ω・)

あとSwitch版オリジナルチャプターなんかもあるらしいのでそれも楽しみにしてます(o^-^o)


PS4に戻った時の操作が不安ではありますけどね(笑)











さっきまでゆりさん、途中からひとみさんと御一緒させて頂きました。


実は今日、Twitterをフォローさせて頂いている方が主催でDBDの大会があるんですよね~(*・ω・)

俺は夜の部なのでまだまだなんですが、昼の部にゆりさんが出られるので配信を視聴出来たらしたいと思います~(*・ω・)