エンドゲーム・コラプスが始まってからというものパークの印象が個人的に色々と変わったと言いますか………………パーク×エンドゲームで強力になったり、そこまで優先順位高くないんじゃないかな?ってパークがエンドゲームに対抗出来るんじゃないかな、ってのが結構あるんですよね( ・ω・)







おはようございます、Kuroです(*`・ω・)ゞビシッ
お気に入りコーデミンちゃんを外国人色強めにしてみました(笑)

絶対アジア系って言っても信じてもらえないですよね(笑)
そしてゲーム的にもより目立つようになっております(笑)(笑)







例えば昨日当たったフィールドだとバックウォータースワンプなんかは暗めの服ならかなり同化率高いフィールドだと思うんですよね、茶モレルなんかもう「どこぉ~~( ;∀;)」ってレベルですが………………









俺のミンちゃんはご覧の通りです(笑)
良いんですよ、可愛いから(。-∀-)








そうそう、冒頭のお話です。

昨日の記事に書いたノーワンなんかは元々強力でエンドゲーム発動後の攻防でより強力になったパークですよね、エンドゲーム発動後に瀕死にさせてしまえば究極放置でOKですから(^o^;)

後はフレディ固有パークの血の番人,リメンバー・ミーなんかもですね、ゲート解放の攻防に関連して威力を発揮しますよ(^o^;)(^o^;)


鯖側だとアドレナリンって強力なパークに食われがちだった希望だって充分選択肢に入りますし、不滅だって状況次第ではDSばりの大逆転のパークになり得ますよからね(*・ω・)







そんな中で昨日の聖堂のラインナップを見てて思ったのは目を覚ませ!もエンドゲームと相性良いんじゃないかなぁ~って(*・ω・)


単純にゲートを開く速度がUPするだけでもデカいんですけど、ゲート何処だったか忘れた!!!( ゚Å゚;)って状況の時にも役立つパークですよね(*・ω・)




要はゲート解放の有無に関わって状況をこちら側有利にしてくれるパークは評価がグン!と上がった気がしますよね~( ・ω・)








あ、昨日の戦績は宜しくありませんでしたよ(笑)(笑)(笑)



でも当たりたいなぁ~って思ってたゴスフェと当たる事が出来て良い練習になりましたよ(o^-^o)

あの屈んでるとどこに居るか分からない感は本当怖いですね( ̄▽ ̄;)