当たりません、マジで当たらないですね( ・ω・)

何故こんなに当たらないんですかね~?
リアルに実装直後に数回当たった位でここ2週間くらいの間………………いや下手したらもっと長期間かもしれないです、当たってないですね~(*・ω・)


おはようございます、Kuroです(*`・ω・)ゞビシッ
昨日は寡黙boyって事になってました(笑)(ひとみさんのフレさん命名です(笑))

まぁ実際寡黙ですからね(笑)




対ゴスフェもっと練習したいんですけどね~、当たらない事には練習もなにもありませんからね。

何回か当たっとかないとお手軽ノーワン&チェイスのスピードボッコボコにされる未来しか見えませんですよ(笑)( ̄▽ ̄;)









はい(*・ω・)

昨日はひとみさんが配信をされていたのでそこにお邪魔しまして、ほぼ同タイミングですねさんも入って来られましたね(o^-^o)



後々聞いていたらひとみさんのフレさんにDBDをプレゼンするための配信だったようで。

それならと俺もちゃんとドレスコードミンちゃんで昨日はプレイしてましたよ(´∀`)bグッ


しっかり吊られてますよ(笑)




 



いやぁ~楽しかったです(o^-^o)

何の流れからか忘れたんですが、全員で目立つ衣装を着て行ったり(笑)


もれなくどのキャラクターも見つけやすい格好になっております(笑)
みんな蛍光色とか金ピカだったりで何かしら目立ちますね(笑)


あとはプライベートマッチもやりましたね~(*・ω・)



1回目にすねさんナース、2回目は画像を見て頂くと分かるように俺がリージョンを使わせて頂きました( ・ω・)



血の追跡者良いですね!!

パーク選んでる最中に「あ、相性良いんだっけそいえば」と思い出して付けてみたんですが、まだまだ狂乱が下手くそな俺にとって「アゥアゥ」後にかなりの確率で後追いが出来るようになります(*・ω・)

ちょっと習得したいですね~(*・ω・)













とこんな感じでした。

ひとみさんのフレさんもきっとDBD購入にガッと気持ちを持っていかれた事でしょう(  ̄ー ̄)フッフッフッ(笑)


最初だけですからね、異常な緊張感は(笑)
それが過ぎればあの緊張感は楽しさに変わってきますから、不思議ですよね~(*・ω・)