こう言う状況になったらDBDプレイヤーの皆さんはどうされますかね?



自分を含めて残り2人の状況でエンドゲームが残り半分より少ない、このタイミングでもう1人が吊られ、その位置が自分が居るゲートからかなり離れた位置と。










Kuroです(*`・ω・)ゞビシッ

こう言う状況に遭遇した時っていっつも葛藤するんですよね、ソロでやってる時の野良さんだと特に。
 
ゲージが例えば満タン近くとかだったらノーワンが凄い怖いですけど助けに行きますよ! 
ゲージ満タン近くだったら離れた位置だろうが助けて戻ってくる位の時間は余裕でありますからね( ・ω・)







ただ半分以下だとですねぇ~………助けに行きたいなぁ~~~って俺と脱出…………すれば……ご……5000BP・・・・(  ・ω・)って俺がバトルするんですよ(笑)




「助けに行きたいなぁ~でもノーワン怖いしなぁ~出ちゃおうかなぁ~でもあの野良さんに救助してもらったしなぁ~」





ってもう色々考えすぎて結局ゲートの中で立ち往生、結局時間が迫るのもでめっちゃ謝ってそのまま脱出する事が殆どですけど(笑)(^o^;)

すいませんでした、この時の野良さん(^o^;)











って事で昨日はですね、デイリーにジェイクで120秒逃走が出てきたので久しぶりにミンちゃん以外のキャラクターでのDBDとなりました(´∀`)bグッ

本当ずっとDBDはミンちゃんでやってましたからね~(*・ω・)







1マッチ目が惜しかったんですよね~トラッパーが相手で残り2人、俺が先に瀕死になっちゃって吊られる所だったんですがそのタイミングでもう1人がドラバサミに引っ掛かってしまったんです。

 
トラッパーは先にそっちを吊りに行きますよね、そしてチェイス中に見つけたんですが、ダウン取られた場所から這いずって行ける距離にハッチがあったんですよ!


ジェイクの服って結構コールドウィンドファームの草と同化すると思ってたので、あえてじっと動かずにやり過ごそうと。


まぁ結局やり過ごせずに処刑されちゃったんですけどね(笑)
これは這いずりハッチ脱出決めたかったですね~( ・ω・)









本当に昨日みたいな状況になると、もうすぐビルおじさんの専用パークになる不滅が強いんだろうなぁ~って思いましたよ(*・ω・)

同時にノーワンが相変わらず死ぬほどエンドゲームのシステムにマッチしてるなぁ~ってほぼ毎回のマッチで思ってます( ゚Å゚;)



元々破滅、バベチリと並んでキラーの3種の神器なんて言われましたけどね。

エンドゲームが始まってからと言うもの、終盤救助をめぐる攻防でより威力を発揮するようになったんじゃないかなぁ~って個人的に思いますよ( ̄▽ ̄;)