blogをよく見させて頂いているぱすぴえさんブログの整理をされてたんですよね、やってるゲームの整理と言うか。



あ~これ良いなぁ~って思いましたので、俺も現在進行してるゲームその他をちょっとまとめてみたいと思います(*・ω・)

ぱすぴえさんアイデア使わせて頂きますm(__)m
まずゎ主にやってる or やっていたゲームです↓









【Dead By Daylight】


問答無用でメインゲーム、日々の奮闘ぶりはブログにて連日公開してます(笑)
いやぁ~こんなにハマる事になるとは思いませんでしたね~(*・ω・)

まだまだパークを揃えたりキラーを練習したりとやる事が沢山ありますね(´∀`)bグット




【MHW】


アステラ春祭りが開催されてますけどすっかりINする回数が減ってしまってますね(^o^;)

完全にアイスボーン待ちになっちゃってます、そろそろ始まるハズの歴戦王ネルギガンテの情報もまっっったくありませんしw




【MHXX】


こっちの方が最近多いです、モンハンでは(笑)
やはりやれる事が非常に多いので、使ったことないスタイル×狩技を試すだけでも結構遊べます。

ストライカーガンランスが面白いです、MHWで使っていち突きガンスみたいで(*・ω・)





【討鬼伝2】


現状ストーリークリアに近いところまで進んでいます。

現在6章です。
モンハンで言うフリークエストに当たる任務関連を全くやっていないのでストーリーを進める前に任務をいくつか消化したいですね(*・ω・)





【NieR:Automata】


本編ストーリーはクリア、真エンディングはまだやっていません。


何て言えば良いですかね、ハマるって言うよりは世界観が凄くてそれにどっぷり浸かりました。  

荒廃してるけどとても美しい世界は今でも忘れれませんよ、ストーリーも重厚、キャラは魅力的、アクションはカッコいい、2B可愛い、本当どっぷり浸れるゲームです。


あとこの作品で花江夏樹さんを知れたのも良かったですよね(^ー^)




【ダンまち・メモリアフレーゼ】


これはソーシャルゲームです。

ソシャゲは色々とやってみては居るんですが、リリース当初から継続してやってるのはコレだけですね~(*・ω・)
単純に原作や漫画のファンなので(^ー^)

原作キャラがオリジナルの衣装来たりするのが良いんですよね。


色々とお気に入りのキャラクターは多いんですが、その中でもお気に入りの1人。

【煌風剣姫】アイズ・ヴァレンシュタイン

ですね、カッコ良くないですか?




主だって触ってるのはこの辺でした。
NieRは必ずサブクエを集めれるだけ回収したいと思ってますので。

こっからは完全に積みゲーです(笑)


【バイオハザードRE2】


G第一形態を倒す手前で止まっています、やれる時間が取れないんじゃないかなぁ~って思い始めてるんですよね、正直な所売却を検討してます(^o^;)



【真三國無双8】


正月のセールで購入して最初の桃園の誓いのステージをクリアして止まってます(笑)

これはでも気晴らしに暴れれば良いなぁ~って感じなので本当~にちょくちょく進めます(*・ω・)








んで楽しみにしてるのがコレです♪

【ASTRAL CHAIN】


PVが単純にカッコよかったので色々と調べたらプラチナゲームスの作品だったんですよね、BAYONETTA、NieR:Automataの。


↑コレがPVですね(´∀`)

NieRをやった身としてはストーリーなんかにも期待しちゃいますよね、凄い楽しみです。

アクションの方でも自分の分身みたいなロボットとの協力アクションが出来るみたいで面白そうです(^ー^)















はい、ってな訳でまとめてみました。
討鬼伝2がそろそろクリア出来そうなので何か新しいのにまた手を出しそうです(笑)






バイオRE2どうしようかなぁ~…………売ってDAYS GONE,ソウルキャリバーⅥ,GOD EATER 3,ワールドウォーZとか他の気になっているゲームへの資金にしても良いんですけどね~・・・ちょっと思案します。