アステラの1階から集会エリアまでってすげぇ高いよなぁ…………とか



集会エリアの高さまで上がるリフト乗ってみたいなぁ、とか(*・ω・)





たまにこんな感じでどうでも良い事をふと思ってるKuroです(*`・ω・)ゞビシッ

PS4の画質になってからたまに細かい事に目が行きますよね、ウサギが可愛いとか(*・ω・)



マイハイスで飼えるだけウサギを飼いたい(*・ω・)


ミチビキウサギも飼いたいですね~(*・ω・)


捕まえてたかな?( ・ω・)









はい(笑)
ウサギ可愛いです ̄(=∵=) ̄



昨日も集まりましたね~、某昆虫を倒しまくるゲームに行ってる方も居たり、またしても回線不具合がありながらも7~8人でクエストを回していました(´∀`)b



歴戦古龍多頭クエストが多かったですかね?昨日は( ・ω・)



テオに笛担いだのも初めてです、多分。
頑張って練習してますよ狩猟笛(*・ω・)

自分も殴りたいならジョーの笛を担いで行けば良いんですけど、サークルメンバーと行く時は「皆さん殴ってくれるし……( ・ω・)」って気持ちになるもんで、吹き専寄りになっちゃいますね(´∀`;) 
 
後やっぱりナナに比べると格段に戦いやすくて良いです( ´∀`)b





歴戦ディア1族+おまけのボルボロスですね。

寝床に行くこの細い通路でのディアVS黒ディアは初めて見たかもですよ(*・ω・)
おまけに縄張り争いで珍しく原種が勝ったので珍しい事2連発でしたね。






歴戦のガロン、バルキン、バゼル5枠クエストですね、いつの間にか持ってました(笑)

歴戦の多頭クエストでバゼルいると先に倒しちゃいたいですよね。
言ってみればバゼルさえ倒してしまえば後はどうにかなる、ってのがバゼル込みの多頭クエストの印象ですよ(*・ω・)







んでおまけの最大金冠が付きましたね(o^-^o)
本当にポッとやったクエストで良く金冠が付いてくれますよ~。

狙ってやったディアのクエストでは全然付いてくれねぇ癖に(笑)


普段はこやし玉で追っ払ってばっかりですからあんまり戦って無かったんでしょうね(*・ω・)

戦って勝てない訳では無いですけど何か嫌なんです、何か嫌(笑)










はい、狩猟風景はこんな感じでした(*・ω・)
最後には居たメンバーでしっかりとパシャりです📸


これも真正面から撮れればジャケ写っぽくなりそう(笑)


ちなみにこの後DBDをやってだいすこさんにメッタメタに殺られた昨日となりました(笑)














PS

結構前に作った完全なる好み装備を晒します( ・ω・)


雌火竜の片手剣はデザインがレイピアになってて好きなんですよね、MHXXでも装備作ったりしてました(´∀`)b


ICE BORENでは桜レイア&蒼レウススラアクが復活しないかなぁ~って期待してます(*・ω・)



折角素材モンスターが両方復活したんだし、MHWで出なかった武器のICE BORENでの復活も期待したいですよね(*・ω・)