偶然見つけたんですよ、面白そうなゲームを(*・ω・)




ASTRAL CHAIN 【アストラルチェイン】

って初めて聞いたゲームです。
そりゃ完全新作ですもん、聞いたこと無いですよ(笑)






開発会社がプラチナゲームズと来れば期待しかしませんよ、NieR:AutomataにどっぷりとハマりましたからねΣb( `・ω・´)グッ





ちなみに、今日の出勤前に動画を見ただけでゲーム解説はまだ見てなかったのでさっき見ました。




へぇ~って思ったんですけど主人公が2人、双子が同じ特殊部隊で戦って行くと。


これ選ばなかった方のキャラクターは例えばNPCとしてソロプレイでは動く、的な感じになるんですかね??



↑主人公の双子ですかね、容姿は多分変更出来るんじゃないかなぁと( ・ω・)


部隊が近未来都市って事なので身に纏ってる装備も近未来的ですね(*・ω・)




 



ゲーム解説を見て面白いなぁ~って思ったのが二者一体のアクションがある、って事です。

ペアでの限定アクションとかやったことないですもん( ・ω・)





どんな感じなのかは動画みた感じからは全く分かりませんでしたけどね(笑)
それゎお楽しみって事でΣb( `・ω・´)グッ


ただ動画のアクションのスピィーディーさは2B達を思い起こしますよね~バッサバッサ倒していく感じは(´∀`)









フィールドも良いですね、これは歩いてるだけでも楽しめそうです(*・ω・)













ただ8月は長い!!!(笑)